にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

猫カフェ「きぶん屋」 ある愛の形  愛が重すぎて^^;

2015-05-16 21:45:45 | 
猫カフェ「きぶん屋」 ほかの猫たちの様子も紹介します♪


ソファになかよく眠る二匹の猫たち^^


こうちゃんと黒ネコちゃん(名前はまだわかりません^^;) 黒猫ちゃんは目を開けていますね~

黒猫の名前がわかりました。アオちゃんという子だそうです。アオちゃんは女の子。こうちゃんは男の子。

兄妹ではないので、ラブカップル成立です~



   


仲良く、身を寄せ合って寝ています^^


   


黒ネコのアオちゃんが、こうちゃんの身体をなめています^^



   


そして、しっかりと抱き合って...


   



上から見るとハートの形♪


   



ところが、アップにすると、下にいるこうちゃんのお顔が押しつぶされそうで^^;



   


顔が苦しそうですーー;


   


「はあ、やっと楽になった~」と、顔を出すこうちゃんなのでした^^;


    



人気ブログランキングへ








    



       
    
  



    
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

海ちゃんに会いたくて、猫カフェ「きぶん屋」さんに・・・

2015-05-16 20:26:08 | 
今日も海ちゃんに会いたくて、猫カフェ「きぶん屋」さんに行きました。


お店の看板です。



    


うちがマンションじゃなかったら、絶対、海ちゃんみたいなかわいい猫を飼うのに


海ちゃんは、ケージの中にいました。(ケージの中で海ちゃんを見るのは初めてです。)

くつろいでいました。



    


「海ちゃん」って、声をかけると、起き上がって、いつもの人見知り・・海ちゃんは、ちょっと人見知りします。



       




       



        



       


背中をなでてやると、またねんねする体制になりました。


       


しばらくすると、すっくと立ち上がりました。


     




     



     


ケージの外へ出て、いつもいる台に移動。やっぱり、ここが落ち着くのかな~



     




       


と、下へ降りる気配を見せています。



         



おなかがすいたのですね。餌を食べています^^



      



おなかいっぱい食べたら、今度はトイレ。トイレ姿もかわいい~



      



トイレで用を足した後は、きちんと砂かけをしていました。本当によくしつけられています。(空ちゃんのトイレのときもそう感じました。)


「トイレまで撮ったの? 恥ずかしい~」と言っているよう...ごめんね、海ちゃん^^;



     


しかし、そのあと、用を足したところをペロペロなめて、きれいにしていました。猫のエチケットね^^

人間ならウォシュレットを使うところ^^;



     



ついでに、前足もなめて、きれいきれいしています^^



     


「ふわー、いっぱい食べて、おしっこもして、すっかり気持ちよくなった~」


     


海ちゃん、今日も楽しかったわ^^もう帰るね。。。

「え、もう帰るの?」

わかったのかな? 海ちゃんは起き上がりました。



     



帰りに、係りのお兄さんが、「海ちゃんがお気に入りのようですね。いっぱい写真を撮れましたか?」と聞いてくれました。

「ほかの猫もかわいいけれど、海ちゃんは特別かわいいですね。」と返事しておきました。







人気ブログランキングへ






  
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ブロッコリーとモモハム、タマネギの炒め物

2015-05-16 08:54:18 | おうちごはん・お弁当
昨日のお昼は、ブロッコリーとモモハム、タマネギの炒め物。



    




にほんブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。


   ↓     ↓



にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へにほんブログ村







人気ブログランキングへ




コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする